ボディケア・タイ古式

熊本は春本番。花見もいいけどマッサージも!(熊本市のマッサージ)

いよいよ春本番ですね。桜の花も八分咲。明日、明後日が満開ですかね。
ヘヴンズドアがある湯~庵の周りも暖かくなりました。
熊本市北区植木町亀甲 湯~庵

週末からかなり気温が上がり、施術室の暖房はもちろん消して、電気マットもつけませんでした。
今日は更に暖かいので、電気マットは片付けました!

今朝は首から背中にかけて急性の痛みがあり(いわゆる寝違え) 施術室で1人で痛み緩和のストレッチをやってました。寝違えの痛みは首が根本の原因ではなく、脇の腋窩神経の収縮による血液の流れが急激に悪くなることが原因であるので、首を直接揉んだりストレッチしたりしないようにして下さいね。

もしマッサージの店とかに行って、首を直接揉み始めるようなセラピストだったら、速攻止めてもらって下さい! 必ず悪化しますよ(笑) セラピストの中には、筋肉とか骨についての知識がほとんどない方もいます。残念ですが、それが現実です。

ヘヴンズドアでは、寝違えの痛みでなくてもいきなり患部を揉むことはしません。だって痛みとなる原因は痛い場所にあるとは限りませんからね♪

とにかく、痛みが急に始まったのであれば、それは単なるこりではないので、まずは病院に行って下さい。慢性的なこりであればヘヴンズドアに来てみて下さい。楽になって帰れるかもしれませんよ(^-^)/

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー