ボディケア・タイ古式

ストレスと身体の関係

筋肉のコリが発生する原因は、まず運動等で筋肉を使ったことからくる筋肉痛。これは、早目に施術すれば必ず解すことが可能です(*^^*) 例えば首から背中にかけて背骨の際にある僧帽筋は、背骨にまとわりつくように硬くなりますが、徐々に骨から剥がすイメージで解していくと柔らかくなります。

厄介なのは、精神的なストレスからくる肩コリ(=_=)

ストレスが重なると、仕事の休憩中にストレッチしたりする気持ちの余裕がないので、悪くなるばかり |д゚)

やっぱり心のコリも解さないと揉むだけでは駄目でしょう。

目は閉じていただいて施術中は休めます♪

鼻からは気持ちを穏やかにするひのきとベルガモットのアロマの香りで落ち着きましょう♪

耳元からは囁くようなジャズボーカルを♪

あらゆる感覚から優しい刺激を注入して現実をしばし忘れましょう。

身体のストレッチだけでなく、脳のストレッチも大切だと思います。

ところで、最近巷で人気のストレッチ。ストレッチ専門店もかなり増えて来ましたよね(^-^)
まあ当店みたいに心も癒すという感じではありませんが、なんか興味があります(笑)

一度体験してみたいけど、少々お高い( .. )

まあストレッチと言えば、タイ古式マッサージでしょう! リーズナブルな価格で出来るストレッチ、タイ古式マッサージを試してみませんか? ヘヴンズドアでは、タイ古式マッサージ体験コースとして、「試してみタイ」20分1800円(税別)を展開中です。世界で一番気持ちいいマッサージを体験してみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー