ボディケア・タイ古式

肩凝りは怖くない(熊本市、植木温泉のマッサージ)

ヘヴンズドアにいらっしゃるお客様は肩凝りを申告される方が大変多いです。まず仕事におけるパソコンの影響が断トツでしょうが、もう一つの原因は、スマホ。ガラケーからスマホに移行すると間違いなく扱う頻度が激増します。ガラケーではメールのやり取り程度だったものが、スマホになるとLINEやサイトの閲覧、そして厄介なのがゲーム。これだけ目と指を使えば肩凝りは必至ですよね。

そういう皆さんが「肩がガチガチで」と言われるのですが、実際触ってみると肩自体はそうでもないんですよ。ヤバいのは首。眼精疲労からの直接的影響で首がパンパンに硬くなってるんですよね。これは放置すると必ず頭痛を引き起こします。首の筋肉を柔らかくしてあげると、肩だと思っていた痛みがス~っとなくなります。

それともう一つの原因が肩甲骨周り。肩甲骨周りには沢山の筋肉が集中しています。中でも、棘下筋と小円筋は大変重要。ほとんどの方がガチガチです。まあ自分ではどうしようもない場所だし、他の整体に行ってもまずやらないですから。ヘヴンズドアは必ず解す部分ですよ、痛いですけど。

それと背骨に沿ってる脊柱起立筋。比較的肩甲骨に近い側はまずガチガチです。ここは指圧では無理。肘の先端を使って圧をかけます。勿論、ハイブリッドボディケアでは肩、腕、首をストレッチしながら進めていきますから早く確実に柔軟になります。

よく「私の肩凝りは慢性的で処置出来ない」と言われますが、そんなことはありませんよ。とにかく一度ヘヴンズドアにご相談下さい!私が楽にして差し上げます(^-^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー