ボディケア・タイ古式

夏!(熊本市北区植木町、合志、山鹿、菊池、玉名のマッサージ、整体、ボディケア)

熊本の夏が暑いのはよく知ってますが、なんか昨日から急激に蒸し暑くなりました。

よって、ベランダにサンシェードを設置しました。賃貸なので、壁とか柱に穴を開けるわけにはいかないので、ホームセンターで材料仕入れてDIY。なかなか良いです。

しかし、この暑さ。熊本県内でかなり差があります。イメージとしては天草が暑いと思いがち。しかし、実は熊本市中心部が意外と暑い。多分、海と山から遠く、風が通らないのかと。

盆地である山鹿、菊池は湿度が高く、寒暖の差が激しいです。玉名も同様ですね。

そうなると、気温が平地より4~5度低い阿蘇方面が比較的過ごしやすいのか。

不快指数が高いから快適を求めてリラクゼーション、マッサージ、整体に行くのか、過ごしやすい状況なのでアロマオイルマッサージ、リンパマッサージに行くのか、どちらなのでしょうか?

都市部のサロンは、駐車場すらないのにお客さんが多い。しかし、そういうエリアに出店するのは予算的にも厳しいですね。まあ田舎過ぎてもアクセスしづらいでしょうが。

さきほどお見えになったお客さんが、ここは場所として良いとおっしゃってましたが、となると、場所良し、温泉施設内で環境良しということですか。

頑張ります!!

ヘヴンズドア 腰伸ばし

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー