ボディケア・タイ古式

女性ホルモンの話

IMG_20180521_093914578

歳を重ねていくと身体の衰えが気になります! これは仕方ないことではありますが、どう向かい合うかでかなりの差が出てきます。

例えば、『歳はとったけどいつも綺麗にしていたい』と美を意識する人は『歳もとったし、もうどうでもいい』と諦める人よりはるかに若く見られます!

これは外面を綺麗にしているからだけではなく、『心』『気持ち』が大きく影響します。

女性であることを保つには『女性ホルモン』の分泌が最重要。女性である意識が無ければ心も身体もどんどん衰えていくのは必至です。

ヘヴンズドアでは、身体のこりをほぐし、浮腫みを流し、お腹周り(子宮)の緊張を解き、女性ホルモンの分泌をも促進するボディケア&リンパドレナージュを行っています。

身体が楽になるだけでなく、心も癒し、女性ホルモンの分泌促進で女性である意識を取り戻しましょう。

ご予約の際には『ボディケア&リンパドレナージュ』を。来店時に詳しくご相談ください。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー