ボディケア・タイ古式

男性セラピストのリンパマッサージ

都市部では増えてきましたが、地方ではまだまだ少ない男性セラピストによるリンパドレナージュ。やっと見つけたと思ったら技術がいまいちだったという声も。

ヘヴンズドアのリンパドレナージュは、海外高級リゾートホテル仕込みの、世界に通用するインターナショナルなスキルを持つリンパマッサージです。

男性セラピストのリンパマッサージの利点はなんと言っても包み込むような手の大きさとドレナージュ(流し)の面積の広さ、そして程よい圧ですね。

たまに妙に痛い女性セラピストさんがいますが、あれは指の細さと体重圧がかからないために腕の力で押してしまうがための痛さです。そもそもリンパは皮膚の直下にあるのでグイグイ押す必要はないのですが勘違いされてるセラピストさんが沢山いらっしゃいます。

ヘヴンズドアのボディケア&リンパドレナージュは、浮腫み除去のためだけではなく、筋肉のこりも同時進行で緩和させるトリートメントなので、リンパに対するアプローチはソフトに、筋肉に対するアプローチは強めにしています。(強さは調整) だから施術中の気持ち良さはおそらく体験されたことのない最上級のものだと自負しますし、実際お客様の声も同様です。また浮腫みとこりが同時にリリースされるのは他店ではない特別な施術なので終わった後は半端ない満足感と爽快感を感じられることでしょう。

まだ体験してない方、是非一度ご来店下さい。

熊本市北区植木町亀甲1526-1 温泉邸湯~庵内

TEL   096-247-6336

http://heavensdoor-kumamoto.com/IMG_20190918_092915

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー