ボディケア・タイ古式

土曜日の午後(熊本市、泗水町のマッサージ)

今日は土曜日。ここ2週間、土曜日だというのに温泉もヘヴンズドアもお客さんが少ない(=_=)

天候も大きく左右するが「土曜日」のイメージが???

暖かくなると動き出すんでしょうけど、なんか寂しいですね( .. )

まあお客さんもそう毎回来るわけにもいかないですから(´-`)

リラクゼーションサロン、マッサージ、鍼灸、整体等に通うサイクルは個人差があるでしょうが、
多い方は3日に1回なんて羨ましい方もいらっしゃいますが、通常は月に1回~2回。

肩コリ、腰痛は意外と何もしない、じっとしている方がひどくなります! 立ち仕事はきついし、
筋肉がパンパンになりそうですが、動いているとちゃんと筋肉を伸ばしていて、夜お風呂で温た
まれば翌日はリセットってことも(^-^)

じっと座ってパソコンの画面とにらめっこの場合がヤバイですね。こういう方は解してもすぐに
元通りになりやすい。一般的ですが、適度にストレッチ、これしかないでしょう(^-^)/

僕は肩コリ、腰痛がハンパないのですが、タイ古式マッサージのお客様を施術した後、自分も
ストレッチされてますからね(^-^) さすが2人でやるヨガと言われるタイ古式マッサージ。
60分の施術でも凄い運動量です。一度お試しあれ(^-^)/

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー