ボディケア・タイ古式

マッサージの価格と質(熊本市北区植木町のリラクゼーションサロン ヘヴンズドア) 山鹿、菊池、玉名、合志のマッサージ、整体、リラクゼーション)

セラピストの仕事をやっている人も肩や腰が痛くなることはあるわけで、そんな時は同業者の店にも行きます。

スタイルが違うと受ける感覚も違い、満足!とは言えませんが、まあまあスッキリして帰れることが多いですね。

最近流行りの安い店でも、上手なセラピストさんは沢山いらっしゃいます。ところが、、、

昨日帰りに寄ったいつものマッサージ店。おそらく新人であろう若いお兄さんでしたが、いきなり張ってる肩(僧帽筋のど真ん中)を力任せにグイグイやり出した(–;) 筋肉の状態をチェックすることもなくいきなりです。しばらく様子を見てると、皮膚を引っ張るような痛さが。全く体重をかけず、手の力だけでやってました。指示した筋肉をなかなか触らないので再度指示すると、わからない様子(*_*) 失礼だとは思いつつ、教えました(T_T) 60分間の間彼はオドオドして、手先だけで素人揉みをやり続けました。僕は無言で帰りましたが、次回からは彼以外の方で!と言うでしょう。人材不足なのか。しかし、あの状態で店に出したら駄目だと思います。彼のせいではなく店の責任ですよ! 安いから仕方ないと言われればそうでしょうが、プロとしてお金をいただくからにはそれなりの技量は最低限必要。

実際上手な方がいるのだから、もったいないです。

山鹿、菊池、玉名、合志と、格安マッサージ店は沢山ありますが、最低限の技術を習得させてから店に出してほしいですね。僕もお世話になるんですから(笑)

ヘヴンズドアでは常にスタッフの研修を行っており、互いの苦手な技の克服や、新たな手技を勉強してますよ(^-^)

他店との違いを確かめてみませんか(^-^)

ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー