ボディケア・タイ古式

常連のお客様のサイクル(熊本市北区植木町のリラクゼーション、ボディケア&タイ古式 マッサージのヘヴンズドア、 合志、山鹿、菊池、玉名のマッサージ、整体、リンパ、タイ古式、ストレッチ)

当ヘヴンズドアもそろそろ4ヶ月が過ぎようとしており、ご来店のお客様には感謝、感謝です。

以前のサロンからの常連さんを含めると、かなりの数の常連さんになるわけですが、お客様によってご来店のサイクルが違います。

短い方で週に一回、長い方で2ヶ月に一回でしょうか。

近いから頻繁に来店されるという感じでもなく、月に2回ほど来店される福岡県の大牟田からの常連さんもいらっしゃいます。

当店に一番近いのは勿論熊本市北区植木町ですが、近場の方の特徴として、施術時間が長いです。おそらく、近いので時間に余裕があるのだと思いますね。

逆に福岡県の久留米、大牟田からはせっかく来たからと少し長めの施術を希望されるパターンもあります。

県内で言えば、やはり熊本市内からが多く、そう遠くなく本格的な天然かけ流し温泉を求めて来られたついでにマッサージも!という感じ。

意外と多いのは、菊池からの常連さん。菊池も温泉地ですが、菊池からのお客様は温泉ではなくボディケア、タイ古式を目的で来られます!!

こうして見ると、開店して4ヶ月、常連さんも少しづつ増え、一元さんも来ていただき、本当に感謝してます。

早く、さばききれない位来店されるようになりたいものです。

タイ古式マッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー