ボディケア・タイ古式

GW中日は雨(熊本市北区植木町、合志、山鹿、菊池、玉名のマッサージ、整体、ストレッチ)

晴れでスタートしたゴールデンウィークも中盤3日は雨です。博多はどんたくですが、この祭って必ず雨。それでも大勢の観光客でしょう。

昨日は、近くの温泉旅館からの出張依頼で2人で行って来たのですが、大阪からのお客様でした。植木温泉はしょっちゅう来るとおっしゃってました。なんとなく地味な温泉ですが、熊本市で唯一の宿泊施設のある温泉で市街地からのアクセスも良いので、人気なのでしょう。

更に北に向かうと山鹿温泉もあり、中でも平山温泉は奥座敷として人気上昇です。最近は色んな宿も増えて賑やかになってきました。マッサージ、整体、アロマオイルなどリラクゼーションも充実してきましたが、過去に宿泊した宿のマッサージがかなりの低レベルだったので、それ以来イメージがあまり良くないですね。温泉は最高ですが。

昔、玉名郡和水町の整体に行ったことがあり、若い整体師の方にやってもらったことがありますが、全く内容を覚えてないということは、それなりだったんだろうなと思います。

僕自身の勝手な印象ですが、昔ながらのマッサージ店はなんとなく上から目線の店が多いような気がします。同じ整体でも、最近の整体はお客様第一の姿勢で接客してるし実際気配りが感じられます。

ただ、年配のベテランになればなるほど、してやってるという感じが否めない。残念です。

店舗数の多い大型店は僕も利用しますが、新人さんの質が少々悪すぎるような気がします。

とはいえ、マッサージ、整体の類は個人の好みですから一概には言えないのですが。僕は可能なら自分にやってもらいたいですね(^-^)

ヘヴンズドア リラクゼーション

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー