ボディケア・タイ古式

GW後の平日(熊本市北区植木町、合志、山鹿、菊池、のマッサージ、整体、リンパ)

初めてのゴールデンウィーク営業はお陰様で沢山のお客様に来ていただきあ

りがとうございました。

ゴールデンウィーク期間中には、お客様も多種多様で、

外国人の方や、出産間近の方、かなりの高齢の方など、こちらも勉強させていただきました。
また、ヘヴンズドアが射程範囲とする熊本北部に配布されているタウン誌を教えてもらい、6月号に掲載することになりました。

合志市、山鹿市、菊池市、光の森の30000世帯に配布されるらしく、まさにヘヴンズドアのお客様が多いエリアです。どんな反応があるか今から楽しみです。なにせこの4エリアはマッサージや整体、アロマオイルマッサージなどの激戦区。その中でヘヴンズドアを選んでいただくにはプラスアルファの要素が必要でしょう。

例えば、日本語の苦手な外国人の方には英語でお話ししたりとか。先日も施術の間、楽しいお話をさせていただきました。そういうのも武器になりえますね。

他店との差別化という意味では、アジアンな装いの中でJAZZが流れる良い意味での場違いさとか。珍しいステンドグラスの小物の販売とかですね。

何はともあれ、お客様を100%満足させること、これが一番でしょう‼

Jpeg

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー