ボディケア・タイ古式

熊本の湿度(熊本市北区植木町、合志、山鹿のマッサージ、整体、リンパ)

ここ数日間湿度が高く、夜も寝苦しい日が多いような。去年までは比較的気温が低めの所に住んでいたため、特に蒸し暑く感じるのか。

熊本の中でも、山鹿、菊池は特に湿度が高く、ジメジメしています。しかし気温が高く感じるのは熊本市内。どちらにしても不快指数は高いです。

肩こりや腰痛は身体が縮まる冬の方が多いような気がしますが、意外と暑くなるとエアコンの効いた室内でじっとして動かない方もいらっしゃいます。それは正に肩こりや腰痛の元になり得ます。

当店に来られるお客様は、仕事やプライベートでパソコンを長時間使われる方が多く、冬はかなり暖かい室内で汗がにじむような場合もあり、身体が熱い状態かもしれません。逆に夏の涼しいエアコンは身体が冷える場合が多く筋肉が縮まることも。

また暑いと運動したくなくなり、ウォーキングなどもやりたくないですよね。筋肉にとって非常に良くない状況です。当店のようなリラクゼーションサロンの適温の中でタイ古式マッサージなどでストレッチ出来れば一番楽で効果的ですが、そう頻繁にも通えません。どうにか頑張って日頃のケアをやって下さい。

ヘヴンズドアでは、お客様の状態に応じた簡単に出来る普段のケア、より良い姿勢などもアドバイスしますので遠慮なく聞いて下さい。

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー