ボディケア・タイ古式

客足予測不能(熊本市北区植木町、合志、山鹿のマッサージ、整体、アロマオイル)


オープンしてそろそろ5ヶ月。未だにご来店のサイクルが予測出来ません(>ω<)

週末が多いのは当然として、平日の動向が今ひとつ不明です。

ただ一つ分かってきたのは、平日は夕方までに集客出来てないと、夜はよほどの
ことがないと駄目だということ。平日のお客様は、温泉がらみではなくマッサージ
目的であるということ!

ここ植木は、熊本中心部から熊本北部(山鹿、菊池、玉名)に帰宅される方が通過される
ので、仕事帰りに立ち寄る方が多いんです。または、平日休みでゆっくり身体のケア
をしたい方。

しかし夜になると、完全に温泉目的のみとなり、マッサージ目当ての方は皆無。

週末は2名体制になるため、ご夫婦やカップルの同時施術で御予約が増えます。他には
平日頑張ったご褒美にアロマオイルマッサージとか(^-^)

とにかく分からないのは平日の動き。それで今回は新規顧客開拓のために、クーポン
付きの広告の配布とWEB広告をやります!

安い価格設定と興味で、どれくらいの新しいお客様が来るか! 常に営業が大事です♡

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー