ボディケア・タイ古式

ご旅行のお客様(熊本市北区植木町、合志、菊池のマッサージ、整体、アロマオイル)

当店は温泉街に位置してるので遠方から旅行で来られてるお客様が比較的多いです。

今日も愛知県からご旅行で来られたご夫婦がご来店されました。熊本旅行で、天草から熊本市、植木と運転されたようで、前から辛かった坐骨神経痛が痛くてどうにかならないか?ということでした。

もちろん医師ではないので治療はできませんが、痛みを緩和することは可能です。原因は坐骨神経痛でも、歩いたり身体を動かす際に痛みをかばうために臀部周りの筋肉が悲鳴をあげ更に痛みを増すというわけです。

今回は、うつ伏せ姿勢での太腿からふくらはぎのラインの指圧と、手根によるローリング、更に大殿筋のほぐしと梨状筋の指圧から始めて、仙骨際の刺激を加えていきました。

右肩もかなり辛いということで、棘下筋をほぐし僧帽筋に巣食う老廃物をゆっくり流していきました。

終わってから、坐骨周りが軽くなり肩もスッキリした!と喜んで頂きました(^-^)

合志市、山鹿市、菊池市、玉名市と、北部熊本エリアには数多くのマッサージ、整体等がある中、ヘヴンズドアを選んでいただき、満足していただけるのは本当に幸せなことですね。

ホームページの影響で、少しづつですが店名も覚えてもらえてる気がします。

先日の定休日に、植木温泉郷の他の温泉旅館さんに営業に行ってきました。ここ湯~庵のように施設内にリラクゼーションサロンがある所は皆無で、ほとんどが外部のマッサージを呼ぶというシステム。需要があれば出張しますので!

フットマッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー