ボディケア・タイ古式

熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ

1日おきに雨と晴れが交互に来る変な天気が続いています。植木町も梅雨ですね。

さて、今日はフットマッサージ(リフレクソロジー)について書きます。
フットマッサージは中国古来の足ツボ施術から英国のリフレクソロジー、オイルトリートメント
まで様々な施術がありますが、足裏のツボやふくらはぎの老廃物を除去し流していく作業は同様。

ただ、リラクゼーションは「気持ちいい」感じが優先されなければならず、痛いだけでは駄目です。気持ちいい技、強さを脳にインプットして、筋肉に伝え治癒させる。それに部屋の照明や音楽、会話を付加させトータルの癒しを構築することがリラクゼーションの真骨頂だと思います。

たまに、ストレスが肩こりや腰痛の原因だというお客様がいらっしゃいますが、確かにそれは大きな要因でしょうね。これにはこりをほぐすのは当然のこととして、心を無にして内側から気持ちをほぐさないと解決できないでしょう。

例えばフットマッサージに関して言えば、足ツボを押されると痛いです。しかし、痛い痛いと言ってた方が眠ってたということはしばしば。これは、「気持ちいい」を合間に挿入してるからです。「気持ちいい」を感じているうちに老廃物が流れ痛みが消えるわけです。それが通常のマッサージ、整体とリラクゼーションの違うところだと思います。

熊本で本当に楽になりたい、リラックスしたいという方は、一度植木町のヘヴンズドアにお越し下さい。きっと違いを体験できると思いますよ。

フットマッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー