ボディケア・タイ古式

タイ古式(熊本市、植木町のマッサージ)

今日はタイ古式について書きたいと思います。

タイ古式マッサージは、ボディケアに比べると需要が少ないのですが、好きな方はタイ古式じゃないと駄目みたいです。

小さな部分をピンポイントで押す、揉むよりも、筋肉全体を大きく強く伸ばしていくタイ古式は他に替え難いのだと思います。しかし、ほとんどの方は伸ばす技によっては悶絶するような表情で我慢されます。痛さの後に最高の気持ちよさがやってくるのがわかっているからだと思います。

熊本市内にはマッサージ、整体、ボディケア、アロマオイルマッサージ等の店舗は沢山ありますが、タイ古式のサロンは少ないように感じます。その中には私の師匠もいらっしゃいますし、上手いベテランのセラピストさんも多数おられます。しかし、私の施術が好き、合うと言って下さる方もおられるのは幸せなことです。

ではタイ古式マッサージでは、肩こり、腰痛、足のむくみ解消とかは不向きなのかと言うとそれは違います。元々医術の技であり、身体、心を改善し癒しを与える施術なので全ての患部に効果的だと思います。

植木町のマッサージにも様々な種類があります。勿論タイ古式のサロンもいくつかありますね。一度行ってみたいと思いますが、植木温泉郷内ではヘヴンズドアだけ。ぜひ一度タイ古式マッサージをお試し下さい。

植木町 タイ古式マッサージ へヴンズドア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー