ボディケア・タイ古式

足のむくみ、解消(植木町、マッサージ、フットマッサージ)

植木町亀甲 温泉邸 湯~庵今日はフットマッサージについて書いてみましょう。

フットマッサージ、リフレクソロジーを希望されるお客様は、ほぽ足のむくみをどうにかしたいとおっしゃいます。足のむくみというのは、水分の摂り過ぎや長時間の立ち仕事が原因である場合が多いのですが、ふくらはぎのリンパドレナージュだけでなく足裏のこりをほぐすのも重要です。

足裏には身体中のツボが集中していると言われています。悪い部分を押して内蔵の疾患を治すわけではなく、悪い部分を把握し、ちゃんと病院で検査を受けて下さいということです。

しかし、足裏のこりやふくらはぎの張りは施術で解消させることは可能です。これは放置すると歩く姿勢が悪くなり、その結果腰痛や背中の痛み、肩こりに影響します。

熊本市だけでなく植木町や合志市、山鹿市、菊池市など、フットマッサージ、リフレクソロジーの専門のサロンはなく、リラクゼーションサロン等で施術の一つとしてメニューに加えられていると思います。逆にとらえれば、フットケアと他の施術(ボディケアやタイ古式)を同時に受けることが可能であり一石二鳥です。

アロマオイルマッサージやリンパドレナージュのような圧があまり強くない施術の中で足裏やふくらはぎを触ることがありますが、フットケアの後、強い圧のボディケアで老廃物を更に上に流していかせることも可能なわけです。

ヘヴンズドアでは、フットケア用のクリームで丁寧に老廃物を流していきます。施術後は嘘のように足が軽くなります。一度お試し下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー