ボディケア・タイ古式

大型店と個人店舗(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

マッサージの大型店がまた近くに出来るらしい。いつも思うのですが、あれだく広い敷地とスタッフがいて採算が合うのかな?と。料金も安いし。

熊本市内にはかなり多くのマッサージや整体、リラクゼーションサロンがあり、半数以上は大型店の支店。実際、植木町にもかなり乱立しているうえに更に出来るという。山鹿、菊池も同様です。

しかし、今日お客様と話してて、当店のような店に来るお客様は大型店にあまり興味を持っていないことがわかりました。特に今日の常連のお客様は、肩こりや腰痛改善のためだけではなく、精神的な癒しも求めているということらしいです。

それは雰囲気もさることながら、会話も大変重要です。お客様が話したい内容をいかに理解し返答をするか、またはお客様が聞きたいことを的確かつ簡単に伝えるか。意外と難しいことです。

しかし、話しながらでも筋肉の具合を感じながら指先の小さな動きや、足先の動きを見逃さず圧を変化させていくのは簡単ではないです。

つまりは来店数が少ないからこそ、お客様一人一人に神経を集中出来るのではないかと思います。それが個人店舗の強みではないでしょうか?

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー