ボディケア・タイ古式

2名同時施術(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

昨日大型店のことを書きましたが、当店のように平日一人で施術しているサロンは2名同時施術が出来ません(T^T)

熊本市内(繁華街)ではセラピストが何名かいるサロンもありますが、その他、合志市や植木町、山鹿市、菊池市のような郊外のサロンは一人で施術されてる方が多いようです。整体や整骨、鍼灸などは普通お一人です。

しかし、ヘヴンズドアみたいに温泉施設の中にある場合、家族湯(貸切温泉)の利用メインで来られるお客様はカップルが多いんです。お風呂の待ち時間やお風呂上がりにマッサージ受けたいと思っても、1人づつは嫌だと言われます。

お一人づつでは如何ですか?と言っても、やはり同時に受けて早く帰りたいのでしょう。

整体や整骨、鍼灸などは最初から一人で行くので良いでしょうが、当店のようなサロンはお二人または家族なので同時が良いんだと思います。

それで、少し考えました。ペアでも料金が少し安くなれば少々の時間なら待つのでは?

温泉がらみのお客様は、常連さんを除けばあまり長い時間はされません。なので20~30分位なら少々待っても安ければ良いかと。

昨日から店頭に表示を出したところ、本日早速カップルが来られました。やはり工夫は必要ですね。

ヘヴンズドア リラクゼーション

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー