ボディケア・タイ古式

ストレス解消(熊本のマッサージ、植木のマッサージ)

肩こり、腰痛などは普段の姿勢や運動不足または運動のし過ぎなどに起因する場合が多いのですが、肩や首の痛み、頭痛などは精神的なストレスからくることも多々あります。

ストレスは、まず脳の緊張から首や肩の筋肉が硬直することにより筋肉疲労に繋がります。運動による筋肉疲労は比較的解しやすいのですが、精神的なものからくる痛みは厄介です。

かと言ってストレスを溜めるなと言われても人間である以上それは無理。しかし、少しでも和らげることが出来れば楽になると思います。

ストレス解消のためには、身体の解しと共に脳の癒しが大変重要。落ち着く空間に身を置いて、目を閉じて静かに流れる音楽を聴いていると気持ちが安らいでいきます。そういう環境が大事です。リラクゼーションサロンに来られる方はその環境を求めていると思います。

熊本市内とは言え、都市の雑踏から離れて植木のゆったりした場所で現実からしばしの間逃避してみる。温泉もあり食事も出来る。最高のロケーションとシチュエーションだと思います。

近隣の菊池や山鹿にもこれだけの環境を持つ施設は見当たりません。勿論筋肉の解しはお任せ下さい。必ず満足していただけると思います。

ヘヴンズドア 小顔

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー