ボディケア・タイ古式

肩こりの辛さ解消(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

マッサージを受ける方の半数以上は、肩こりのお悩みをお持ちです。

腕が上がらない、頭痛がする、首が回しにくい等々。肩こりは特に女性に多く、どうしようもなく放置して余計酷くなるという感じです。

酷くなると、吐き気を伴う場合もあり軽く考えては駄目です。一言で肩こりと言っても色々な部分がありますが、一番多いのは首の付け根から背骨を挟んで両側、僧帽筋の硬直。これがまるで石のように硬くなるとなかなか簡単に解せません。

しかし、そこを柔軟にしないと肩こりは解消出来ないのです。昨日来られた女性のお客様は、半端なく硬くなっていて、普段女性に対してやらない肘を使って圧をかける強力な施術を行いました。60分の内の3分の2程を使ってストレッチと圧を繰り返しやっと解しました。

2回目の施術でしたが、笑顔で帰っていただき良かったです。今まで色んなマッサージ、整体に通っても駄目だったらしく、ヘヴンズドアの施術が合うんでしょうね。最後に一人で出来るストレッチなども教えてあげました。

当店は植木町のみならず、菊池、山鹿、合志からのアクセスも良いので、肩こりでお悩みの方は是非一度お試し下さい。目からウロコですよ。

ヘヴンズドア タイ古式マッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー