ボディケア・タイ古式

今日は父の日(熊本のマッサージ、整体)

今日は父の日ですね。お父さん方、お仕事お疲れ様です。

どんな仕事でも心身の疲れはつきものです。しかし、意外にも外で体を使う仕事より、室内で机に向かってる仕事の方が肩こりや腰痛になりやすい傾向にあるようです。

肉体を使う仕事というのは、筋肉が張っても無意識に伸ばしたり縮めたりとストレッチをやっているようなもの。しかしデスクワークは同じ姿勢で長時間なので、筋肉の緊張が半端ないのです。前者の筋肉は弾力性があり、最初は硬く感じますが、すぐに柔らかいゴムのようになります。しかし後者は簡単に柔らかくなりません。眼精疲労も大いに関係するので単純に肩、腰だけではないからです。

こういう方は1回の施術のみで解決することはないですね。当店は植木町にあるので、比較的近い方、北区、合志市、菊池の泗水辺りのお客様が多いです。とは言え、他県から定期的に通う方もいらっしゃいますが。

よく、どれくらいの間隔で来れば良いかと聞かれますが、御自分の都合のよい時においで下さいとお答えしています。まあせっかくの施術がゼロにならない程度に来ていただけれぱ(^-^)

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー