ボディケア・タイ古式

お疲れの職業(熊本市北区のマッサージ、整体、リラクゼーション)

昨日、WEBをご覧になって来店された女性のお客様。ご職業は看護師さん。当店のお客様の中で最も多い職業です。

とにかく看護師さんだらけ。お話を聞いてるとやはりハードなお仕事みたいですね。皆さん、肩や腰がお疲れだとおっしゃいますが、ふくらはぎがガチガチ。そこからでしょう(^^;

立っている時間が長いので脚の筋肉が張る。中腰で抱えたりして腰、背中が張る。デスクワークでパソコン使って目から首、肩が疲れる、ととにかく辛いようです。そのような慢性的な症状に対しては、40分や60分の1回の施術は気休めにしかなりません。その時は「気持ち良かった」で終わるでしょうが、彼女たちの肩や腰は半端じゃないですから。

初回は筋肉の様子を見て一番辛い部分を軽く緩めていきます。普段マッサージに行かない肩や腰をいきなり強揉みしたら必ず痛めます。毎週とは言いませんが、筋肉が悲鳴を上げ始める前に再度来店いただければかなり楽になると思います。前にも書きましたが、千差万別の筋肉と会話しながら施術を進めていきますので揉み返しはありません。

熊本市内の繁華街や郊外、合志市、菊池市、山鹿市など様々な整体院、リラクゼーションサロンがありますが、何度通っても改善しない方は是非一番お試し下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー