ボディケア・タイ古式

温泉旅館のマッサージ(熊本市北区のアロマオイルマッサージ、植木町のフットマッサージ)

植木町は熊本市内で唯一宿泊できる温泉施設を有する温泉街です。ここ湯~庵は残念ながら宿泊は出来ませんが、温泉街には昔から旅館、ホテルが点在します。

近隣には山鹿市、菊池市、玉名市と天然温泉の温泉地があり、この辺り一帯は湯が豊富なんですね。

しかし植木温泉街の温泉宿にはいわゆるマッサージルームというものがなく、契約の整体師さんがオーダーを受けて出張するというシステム。ヘヴンズドアも時々お呼びがかかり出張施術に行きます。旅館の布団でボディケアをやるのはかなりやりにくいのですが、ワガママは言えません!中にはいつも呼んでいただく常連さんもいらっしゃって有難いことです。

つまりここ湯~庵は、植木温泉の温泉施設の中で唯一マッサージルームがあるということになります。勿論テナントではあるのですが、お風呂もあり食事も出来てマッサージも受けられる。便利だと思います。

たまに温泉施設の中のマッサージをお願いすることもありますが、満足出来た施術はないです。理由はわかりませんが、あまり上質なセラピストさんがいないのかもしれません。なので、ヘヴンズドアは出張とは言え、全力でお客様が満足いただける施術を心掛けています!

湯~庵のサロンに来ていただくのが一番ですが、ご宿泊で他の旅館にお泊りの際は是非ご指名下さい。必ず満足していただけると思います。

まずは植木町で一番のマッサージを目指して!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー