ボディケア・タイ古式

肩こりと頭痛(熊本市の整体、マッサージ)

最近酷い肩こりから頭痛に悩むお客様がかなりいらっしゃいます。

首を支える筋肉は僧帽筋や胸鎖乳突筋があり、正に頭に直結している筋肉です。この筋肉が血流の停滞により充血すると頭痛を併発しやすくなります。

眼球を酷使することで眼精疲労となり頭痛に発し、最悪吐き気を伴う場合もありますね。

原因としては、普段の姿勢や枕や布団、マットレスといった寝具が合わない、眼鏡の度数不備など色々です。そのような気がつく点を改善するのが良いのですが、それでも肩こりは起きるものです。

そういう時は我慢せず、整体やマッサージでほぐしてもらうのが早道だと思います。しかし、そのような店はかなり吟味した方が良いでしょう。何故なら、当店に来られる肩こりが酷いお客様のほとんどが以前あまりお上手ではない整体院やマッサージ店に通い、もみ返しを起こしたり筋肉を痛めたりされてるからです。

熊本市や郊外の合志市、菊池市、山鹿市など多数の整体院、マッサージ、リラクゼーションがあり価格も様々。その中から自分に合った店を探し出せればしばらく通ってみるべきですね。

ただし、患部をいきなり強く揉んだり、流れ作業的な施術をするサロンは止めた方が無難です。決して安くはない施術料金、月に2~3回通えば1万円位かかりますよね?
クチコミや評判も参考にして通えるサロンを見つけて下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー