ボディケア・タイ古式

アロマオイルマッサージ(熊本市の整体、マッサージ)

アロマオイルマッサージ、リンパドレナージュ、いわゆるリンパに沿って老廃物を流していく施術。特に女性の方はお好きなようですね。

当店でも週末限定でやっています。中でもアロマオイルマッサージはアロマオイル自体の効果もあり女性に人気の施術です。

熊本市内は勿論、合志市、菊池市、山鹿市といった北熊本エリアにもアロマオイルマッサージのサロンは多いですね。

オイルを用いないボディケアやタイ古式マッサージなどで老廃物を流すとなると、滑らない分細かく細かくスライドする必要があり時間もかかり大変です。その点アロマオイルを使用すれば手を滑らせながら圧を加えるので比較的スムーズに流せます。お客様もアロマオイルの香りと滑らかな感触で夢見心地となるようです。

僕も修得してやってみたいのですが、お客様にはある程度服を脱いでいただかなくてはならないわけで、やはり女性セラピストに頼るしかありません。

流された老廃物はデコルテ辺りのリンパ節に溜まり、後は静脈によって腎臓を経由し体外に排出されます。よって施術後は白湯などを多目に摂取し尿で出す必要があります。

まあこれはボディケアでも同様です。老廃物は出してしまいましょう♪

現在ヘヴンズドアでは週末限定のアロマオイルマッサージですが、9月からは平日も対応出来るよう準備中です!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー