ボディケア・タイ古式

ストレッチと指圧(熊本市の整体、植木のフットマッサージ)

当店は指圧、手根でのピンポイント施術のボディケアと筋肉を伸ばすタイ古式マッサージを主体とししその他ヘッドケア、フットケア、アロマオイルマッサージもやっています。

主体となるボディケアとタイ古式マッサージは施術方が大きく異なります。勿論お客様のご希望が最優先なのですが、迷ってらっしゃる場合は、症状を聞いてアドバイスさせていただきます。

需要が多いボディケアは、いわゆる肩こり、背中から腰の痛みなどの緩和のために指圧や手根、肘、膝を使い圧をかけていく施術。一方タイ古式マッサージは、身体全体を使って萎縮した筋肉を伸ばす、いわゆるストレッチです。

ボディケアが万人向けの施術だとすれば、タイ古式マッサージは少々マニアックな感じでしょうか。

ではタイ古式マッサージが肩こりや腰痛に不向きかと言えばそうではなく、筋肉を伸ばすことによってほぐすことは可能です。

しかし、ストレッチで伸ばしたけどまだほぐしきれてない場合もあります。ここからがヘヴンズドアの施術が他店と異なるところ。

ボディケアの中にタイ古式の手法も織り混ぜながら、伸ばして圧す、伸ばして圧すを繰り返すことでなかなかほぐれないこりを解決していきます。逆も然りで、タイ古式マッサージの中に指圧を織り混ぜてお客様がお悩みのしつこいこりをほぐします。

これは他店ではやらない手法で、両方の施術を熟知した当店スタッフだけの技だと思います。

熊本市内中心部のサロンや、近隣の合志市、菊池市、山鹿市でもなかなかないと思います。

熊本市内の一部のサロンは、当店と指導者が同じということで似た施術ですが、他はまずないでしょうね。

どこに行ってもなかなかほぐれないとお困りの方、当店のハイブリッドな施術を試してみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー