ボディケア・タイ古式

腰痛解消(熊本市の整体、植木町のフットマッサージ)

腰というのは身体の支えであり歩く、座る、立つ、寝る、と全ての動作において最重要な部分です。

それだけ大切な腰の痛みは、何をやるにも激しい痛みを伴い、厄介です。

現代人の腰痛の原因として、歩行姿勢や運転姿勢などがありますが、簡単に改善出来ることとして、運転時の姿勢を変えてみましょう。

車のシートというものは、人間の身体のことを考えられていますが、万人にぴったりというわけにはいきません。様々な体型のドライバーが座るわけですから座る側も一工夫が必要だと思います!!

何が腰に影響を与えているねか?背もたれと腰の密着です。身体が小さい方は特に腰とシートバックが離れます。密着させようとすると座面に脚がのってしまいペダルを踏みにくい。

では強制的に腰を密着させましょう。昔は座布団を使用したりしましたが、今は100均という便利なものがあります。シートバックにゴムで取り付けるやつ、ありますよね?
あれをなめたらダメです。強制的に背中を立てて運転することになり、腰痛を予防出来、おまけに視覚も適正になり肩こり解消にもなります。

一度お試し下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー