ボディケア・タイ古式

タイ古式マッサージ(熊本市のタイ古式マッサージ、植木町のタイ古式)

ヘヴンズドアは、ボディケアだけでなく、タイ古式マッサージ、アロマオイルなどの施術も行います。

中でもお客様が興味を持たれるのがタイ古式マッサージ。かなりポピュラーになったとは言え、体験したことがあるかと言うとなかなかないですね。

興味はあるが、実際やるとなるとなかなか踏み出せない、ちょっと怖いなど。

しかし最近タイ古式マッサージをオーダーされる方が増えて来ました。オープンして半年、当店のタイ古式の評判が少し良くなったのか?(^^)

熊本市の中心部にはタイ古式マッサージをやる店舗がかなりありますが、郊外の植木町、合志市、菊池市、山鹿市ともなるとなかなかありません。植木町という田舎ではありますが、本格的なタイ古式マッサージをやる店としてネット等で見つけて来ていただけることは嬉しい限りです。

一度体験すると病みつきになるようで、次もタイ古式をオーダーされることが多いようです。そもそもヘヴンズドアのボディケアは随所にタイ古式の手法を取り入れてやっているので、入門としては良いかもしれません。60分から90分のタイ古式マッサージとなると、かなり色んな筋肉をストレッチ出来るので、終わったあとはビックリするくらい身体が伸びてますよ♪

たまにはタイ古式マッサージを体験してみませんか?(^^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー