ボディケア・タイ古式

雨と来店の関係(熊本市の整体、植木町のマッサージ)

今年の梅雨はやけに長く、本州は梅雨明けだというのに九州はまだ雨。
いつになったら晴れるのか?^^;

通常は天候が悪いと外出を控えますね。では、温泉はどうでしょうか?湯船に浸かればどうせ濡れるからということでもなく、露天風呂のお湯に雨が入り込むのもどうかと思います。しかし、大雨、台風は別として、雨の日は意外と風呂客は来られてるような。

特に週末等は、雨で屋外のレジャーに行けなくなり、せめて近場の天然温泉に行こうか?という感じでしょうか。そこが熊本市の強みというか、市内から車で一時間以内で植木、菊池、山鹿、玉名のような天然温泉施設を有するエリアに行けます。このような環境は他県にはないでしょう。

ではマッサージはどうか?通常のマッサージ店舗ではレジャーが没になったからマッサージに行こうとはなりません。やはり出足は挫かれるでしょう。

しかし、ここ湯~庵のようなお風呂、食事、ショッピング、エステ、そしてマッサージが館内にあれば、温泉のついでに食事も、とかマッサージして帰ろうかというもの。まあ恵まれた環境ですね。

しかしついでだけではなく、マッサージ目的で来店される方も意外といらっしゃいます。身体の痛みは一刻も早く取り除きたいですよね?あまり我慢せずに早めに対処しとけば楽になりますよ♪

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー