ボディケア・タイ古式

リンパマッサージ(熊本市の整体、植木町のマッサージ)

リンパマッサージと言えばアロマオイルを使用してリンパの流れに沿って老廃物を押し流していくマッサージが有名です。

ボディケアの施術の際も老廃物に出くわしたら入念にほぐして流しますが、オイルは使用しないためなかなか困難です。またアロマ精油には解毒作用があり、それによる様々な効果も期待できます。

このアロマオイルマッサージについては、滑らかに流すことに加えて随所に圧をかけるやり方と、どちらかと言うとあまり圧は加えないソフトなやり方があるようです。

アロマオイルマッサージをオーダーされるお客様は、肩こりや腰痛を改善したいからという理由で希望されることは少なく、一般的にはリラックス、気持ちよさを求めて来られますね。

とは言うものの、以前にも書いたように、筋肉に(脳)気持ち良さを伝え、覚えさせることも大切なこと。気持ちいいと感じることは大事なことなんです。

熊本市の中心部には、アロマオイルを使用したリンパマッサージをやる店がかなりありますが、郊外のチェーン店や大型店、合志市、菊池市、山鹿市などの店舗ではあまり多くはないようです。

特にヘヴンズドアのように、ボディケア、タイ古式、フットケア、ヘッドケア、アロマオイルマッサージと色々な施術を行う店舗は少なく、その一つ一つが高いグレードでやれることは、ただただスタッフに感謝です!

これからも器用貧乏にならないよう精進します♪

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー