ボディケア・タイ古式

首こりの改善(熊本市北区の整体、マッサージ)

肩こりと密接な関係にある首のこり。首の筋肉といえば、後頭部下から背中にかけての僧帽筋、耳の下から鎖骨にかけての胸鎖乳突筋があります。

これらの筋肉が収縮して固まると、まず頭痛を引き起こし、次に吐き気をもよおす場合もあり厄介です。

最近当店に来られるお客様で、首こりからくる頭痛、吐き気を申告される方が大変多くなってます。原因はおそらく机に向かいうつむいてパソコンを長時間使用することだと思われます。

自覚症状として、単に肩こりと思い自分で肩をマッサージしたり誰かに叩いてもらったり、マッサージ店に出向いて肩を揉んでもらったりしがちですが、実は根元は首こりということも。

というか、頭痛や吐き気の場合は前述の僧帽筋と胸鎖乳突筋をほぐさないと改善出来ません。熊本市中心部のサロンや郊外の合志市、菊池市、山鹿市などの整体さんはほとんど肩こりとして処置されてはいないでしょうか? (一部の丁寧な店舗もありますが)

肩を揉んでもらわないと気がすまない方もおられるでしょうが、一度ヘヴンズドアのヘッドマッサージを受けてみませんか?眼精疲労改善の頭部中心の施術から、頭痛や吐き気を改善する首の筋肉のほぐしを行っています。勿論、通常のボディケアやタイ古式にセットして施術することも可能です。当店のヘッドマッサージを受けたお客様のほとんどが施術途中にもかかわらず頭痛がなくなったとおっしゃいます。

頭痛や吐き気を我慢すると、何をやるにもやる気がなくなり最悪寝込むことも。一度ご相談を!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー