ボディケア・タイ古式

あなたの満足度は?(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

植木町亀甲1526今あなたが通っているマッサージ、整体。どれ位満足していますか?
毎回こりや痛みは改善されていますか?

この質問に対して何人の方が「はい、満足しています」と答えるでしょうか? 恐らく少数の方だけだと思います。

と言うのも、当店に来店される方の中で、肩こりや腰痛がひどくてマッサージや整体によく行かれてても満足できてるという方は皆無だからです。まあ当店は温泉施設内にあるのでお風呂に来たついでに寄って行かれる場合もありますが、こりの解消のためだけに来店される方は、100%他店の施術に不満足なようです。

では何が満足出来ないのか?

一番多いのは、いきなり強い力で揉まれて痛かった。終わった後揉み返しがきたという内容。
年配の整体院、整骨院に多い傾向。ベテランさんは自分の施術に絶対の確信を持っており、素人ごときに何がわかるか?わしの施術を黙って受けろ!というスタンスです。

次は、時間をかけてほぐしてもらいたいポイントをサラリと流された。または全く効かない。これは前にも申し上げましたが、チェーン店などに有りがちな「マニュアル」の存在。施術時間に応じた手順があり、それに忠実に沿って施術を行なうというもの。お客様が「ふくらはぎがパンパンで」と言ってるのにマニュアルになければサラリと終わってしまう。

最後は、何回通ってもまるで改善しない。行くからにはそれなりの症状があるから行くわけで、終わった後はこれまたそれなりに気持ち良かったりするもの。しかし、何かスッキリ感がない、すぐにまた張ってきた、と感じたり。

これら全てまとめて解決します! ヘヴンズドアは、お客様の希望に沿うことを第一に考えます。施術前、施術中のやり取りは当然ながら時間をかけてほしい部分は徹底的にやります。もちろん施術に関する手順はありますが、それはあくまで技の修得のため。それをお客様が希望される内容にどのように活かすかを考えます。そして技。圧をかけるだけではなかなか緩まない筋肉も、ストレッチを加えながらだと緩んできます。ボディケアの中にタイ古式のストレッチ技法を織り交ぜながらの特殊な施術はヘヴンズドアでしか体験できません。初めて来られた方は皆さん目からウロコみたいです。

まあ人それぞれなので一概には言えませんが、今通われている店に不満なら一度ご相談下さい。多分御要望にお応えできると思いますよ!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー