ボディケア・タイ古式

肩こり、腰痛、改善出来てますか?(熊本市のマッサージ)

前回もお話しましたが、あなたは今通われてる施術で肩こりや腰痛が改善出来てますか?

あまり改善されてる感じがないのに、続けて通わないとダメだと言われてないですか?

もし少しでも当てはまるのなら決して安くはない施術料を通えば通うほど捨ててるようなものです。

施術のやり方は様々。ひたすら気持ちいいものもあれば、終始痛いだけのものもあります。どちらも間違いではないのですが、改善出来なければ全く意味がないです。

お金が余って仕方ない方はそれでも良いでしょうが、普通はそういうわけにはいかないですよね?時間も沢山あるわけないはず。忙しい中、お金を使って来ていただくのに、改善出来ずに帰すなんて出来ないはずですが、自分の施術で治らない方がおかしい的な考えのセラピストいませんか?

まず症状を聞いたら、改善するためのやり方を考え判断する。施術開始したら会話でのコミュニケーション(お客様との会話)と手技でのコミュニケーション(筋肉との会話)を続ける。この筋肉との会話が出来てないと絶対に改善は無理です。

筋肉と会話して、どれくらいの強弱でどこをどうやって解すのかを決めていけば必ず改善に向かうはずです。そのためにはマニュアルを無視することもあります。何故なら同じ症状で同じ筋肉など存在しないから。ヘヴンズドアはそういう施術です。

熊本市中心部のサロンでも、郊外(合志市、菊池市、山鹿市等)のサロンでも、そんな施術法はしないでしょうね。

とにかく肩こり・首こりをどうにかしたい、腰痛をどうにかしたい方、一度お問い合わせ下さい! お問い合わせフォームから、またはお電話(096-247-6336)でも結構です。お悩みはなるべく早く解決しましょう!!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー