ボディケア・タイ古式

他店との差とは?(熊本市のマッサージ、整体)

マッサージや整体はどこも同じ? いや違います。お店の種類、セラピストによって全く違うと思っていただいて結構です。

最近お客様からよく聞くのは、別の整体に行ってたんですが全く改善出来なくてということ。前にも書きましたがあまりにも多いので再度。

何故違うのか? 理由は、おそらく施術内容の違いだと思います。同じ施術(例えばボディ)なら上手い方は沢山いらっしゃるわけで、私など足元にも及ばないような感じでしょうね。

では何故当店では改善しやすいのか? ボディケアにストレッチ(タイ古式)を加えているからです。固まってしまった筋肉は圧を加えるだけでは解れるどころか激しい痛みまで伴い最悪です。まずはゆっくり大きく筋肉を伸ばします。これはタイ古式マッサージの手法を使いますからヨガと同様の効果です。これをしばらく施して筋肉に予備運動をさせておいて圧を加えていきます。これが筋肉のためには効果的で柔らかくなるのが早い。そして小手先だけで解してないので柔らかさが長持ちします。

そこが他店の施術との差なのだと思います。私には特別な技術はありませんが、筋肉を解すための工夫をします。どうしたら解れるのか?どうしたら楽になるのか?どうしたら満足していただけるのか?を常に考えてやってみる。これがヘヴンズドアのハイブリッド・ボディケアです。

なのでたまにベッドで施術していたお客様をにタイ古式用のマットに移動していただくこともあります。

一度当店のハイブリッドボディケアを受けてみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー