ボディケア・タイ古式

施術の順番(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

大型店やチェーン店には決まった手順があると前にも書きましたが、当店にも一応手順はあります。ただし、決まった手順を崩さず何が何でも手順通りにやるのではなく、途中で筋肉の状態を考慮しながら手順も変えるし施術自体も変えていきます。

とは言え、タイ古式をベースとしている当店としては、まず足からスタートします。足にはセンというラインが集中しており、実際タイ古式マッサージは約80%位を足(脚)の施術に費やします。脚を解すことで腰から上の施術をやりやすくしていきます。

次は臀部、腰となるわけですが、この辺りから筋肉との会話が始まります。押した方がいいのか、伸ばした方がいいのか、ピンポイントなのか、広い範囲なのか、など。それから先はとりあえず下から上にを基準にしつつ、解すべきところを解していきます。

ボディケアの施術をやっていても、伸ばすべき筋肉があればタイ古式の手法でストレッチもします。首こりが酷ければ、あくまでも時間内ですがヘッドマッサージの手法も取り入れます。とにかく筋肉が張ったままお客様を帰すわけにはいきません。絶対に柔らかくして帰っていただく。常にそう考えながら施術しています。

だからヘヴンズドアの施術はハイブリッドボディケアなのです。あらゆる施術が出来るからこそ出来ること。

他店ではどうやっても駄目だという方、ご相談下さい。あなたの求める満足に近づけるかもしれません。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー