ボディケア・タイ古式

アスリートの筋肉(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

現役でスポーツをやってる方の筋肉はどんな感じだと思いますか?
なんとなくだけど、盛り上がってて、ガチガチに硬い、そんなイメージ
がないでしょうか?

ところがスポーツマンの筋肉(準備運動と後のストレッチ等をキチンとやってることが前提だが)は柔軟なんです。もちろん当店に来るということは筋肉の状態が辛いからなのですが、普段から使ってケアしてるので最初は硬くてもみるみる内に柔軟になってきます。前に書きましたが肉体労働をされてる方も同様ですね。

ほぐす側としては大変扱い易い筋肉です。最近やってる方法ですが、フットマッサージ用のクリームを使用して滑らせるように圧をかけていくのですが柔軟になるのが早いです。

その他には、タイ古式のストレッチを組み込むことで更に柔軟にすることが可能です。これが当店が提唱するハイブリッドボディケアです。熊本市中心部のサロンでも、郊外(合志市、菊池市、山鹿市)のサロンでもまずやらないでしょうね。ヘヴンズドアでは、なんとしても楽になってお帰りいただきたいので試行錯誤した結果たどり着いた施術。是非一度お試し下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー