ボディケア・タイ古式

お客様の体型(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

お客様は様々な身長、体重の方がいらっしゃっいます。

しかしどんな巨漢の方であろうとも関係ありません。あえて関係あるなら、身体の厚み。特にボディケアは真上から体重をかけて圧を加えるので、厚みがあるとベッドの足の高さの調整が必要になってきます。その他には極端に高い身長。当店の最高身長は2m。これ以上高いとベッドから足が出てしまいますね。

昨日タイ古式を受けられた男性のお客様は100kgオーバーでしたが、ご自分でも少し遠慮がちに心配されてました。でもタイ古式マッサージは力でやるものではなく、相手の力を利用しつつ梃の原理も応用するので全く心配無用です。昔旅館のマッサージ室にマッサージを頼みに行った際に、私には無理かもしれませんと言われたことがあります。そんなに巨漢でもないのですが何が無理だと思ったのか不思議です。

逆に細い方の方が筋肉が骨に阻まれて圧をかけにくいことはあります。それとあまりにもピンポイントで触るため加減を注意しないと痛がられる場合がありますね。

痛いと言えば、最近尾骨や座骨周りが痛いと言われる方が多いのですが、お尻(大臀筋)や梨状筋がガチガチに硬くなってます。定期的に柔らかくしてあげないとかなり辛いことになります。この部分は自身でどうにか出来るわけではないので、歩きにくい、脚が上がらない、股関節付近が硬い、などの症状が出たらおいで下さい。楽になりますよ。

柔軟に出来ない整体に行ってもお金の無駄。もしそういう整体に月4回行かれてるなら当店に月1回~2回おいで下さい。絶対にお金の無駄にはさせません。一度お問い合わせ下さい。楽になりましょう。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー