ボディケア・タイ古式

必ず楽にする(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

前回も伸ばして押してを繰り返して筋肉を柔軟にするハイブリッドボディケアについてお話しましたが、先日お越しいただいたお客様がしばらく来れないので究極に解してほしいということで、ハイブリッドボディケアを受けていただくことにしました。

主に腰から脚にかけて張りが強い方なので、まずはタイ古式の技で足先から脚の付け根までをストレッチ。腿裏の刺激、股関節周りの刺激、大臀筋の刺激の後脚全体をストレッチすることで腰も伸ばします。それから手根でゆっくり圧をかけていくことで張りを取り除きました。今回は90分の施術でしたが時間的には十分だったのではないでしょうか。

肩がこって痛いと言われる方が多いのですが、親指でのピンポイントの圧でもびくともしない頑固な筋肉には、肩に三本の指をかけて下に向かって引く作業と親指で押す作業を交互に繰り返していきます。これもハイブリッドボディケアなのですが、頑固な張りに対してゴリゴリと強揉みをやってしまう整体さんがいますが論外です。引く、伸ばす、そして押すハイブリッドボディケアは簡単に解れてその状態が長持ちします。

通常のボディケア料金で受けることが出来ます。是非一度お試し下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー