ボディケア・タイ古式

自分の肩凝り解消(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

よくお客様から、「自分の肩が凝ったらどうするんですか?」と聞かれます。もちろん肩も凝るし腰も怠くなります。前はよく遅くまで開いてる大型店などに寄ってましたが、あまりの技術に無さに閉口。上手い方もいるのですが、酷いのに当たったら大変。こちらから筋肉の場所から何から教えたこともあります。そんな技術しかない人を店頭に出すお店の方が悪いと思いますよね。

当店は週末のみ二名体制になるので、肩や腰のケアは空き時間にお互いのケアをやってますよ。うちの相方も同じ師匠なので基本的に同じ施術。やはり自分が納得し信頼する施術でやってもらうのが良いですね。ただし、客ではないので容赦ない強さ。悲鳴を上げそうになりながらも我慢してされるがまま。しかし、やはり終わった後はスッキリ柔軟になってます。勿論お客様には筋肉の状態を見ながら一番良い加減でやりますから。

当店のボディケアは引く、伸ばすを併せて筋肉を解しやすくするハイブリッドボディケア。個人差はあるものの、ほとんどの方が柔軟な筋肉になってお帰りになりますし、柔軟な状態が長続きすると言われます。

改善出来ない整体やマッサージには何度通っても無駄です。また何度も通わせる店も?です。

どうにかしたい方は是非ご相談下さい。最適な施術で柔軟にします。
http://heavensdoor-kumamoto.com/ お問い合わせまで。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー