ボディケア・タイ古式

何故ほぐれないの?(熊本市のマッサージ、植木町のマッサージ)

皆さんはどこかしら行きつけの整体やマッサージ店があると思います。通うからにはそれなりの理由がありますよね? 行く度に楽になる、凄く気持ちいい、等。

まさか何回行っても楽にならない、またはすぐに元に戻るみたいな感じなのに他の店に行くのも不安だしみたいな理由で通ってませんか? そのうち解れるようになるかな?と思ってませんか?

答はNOです!! 何回通っても楽にならない店は永久に楽にはなりません!
なぜなら楽にしようと思ってないから。えっ?と思うかもしれませんが事実そうですから。例えば60分の施術で、めちゃくちゃ頑固なこりに遭遇した場合なかなか解れず、しかしそこに時間を費やすわけにもいかずある程度で次に進むからです。実際そういうセラピストが山のようにいますから。そんな店に通ってたら解れるわけないですよね? だって解す努力、工夫をしてないのだから。

私も頑固なこりにはしょっちゅう遭遇します。勿論時間の制限もあります。そりゃあ90分、120分の施術時間があれば色々出来ますが、20分とか30分、最悪クイック10分なんて普通は「無理」なんでしょうが、、、ヘヴンズドアは10分クイックであろうが解す工夫をします。実際に10分のお試しを受けた方のほとんどの方が「楽になった」と言われます。

では何故短い時間でも解せるのか?

お客様がベッドに横になった瞬間にピンポイントのこりを見つけ、指圧や手圧で出来るかを判断し、無理そうであればタイ古式の引く、伸ばすをすぐに施し解し易くします。指圧も、ただ押すだけでなくある特殊な動きを加えながら押していきます。

これがハイブリッドボディケア。通常のボディでは絶対に解れないこりも解します。勿論10分であれば肩も腰もというわけにはいきませんが、少なくともピンポイントのこりは楽にします!!

とにかく楽にならない整体には何回通ってもお金を捨てると同じこと。4回通ってるのを2回に減らして楽になるなんて素敵だと思いませんか?
迷ってる暇があったらまずお問い合わせ下さい。

http://heavensdoor-kumamoto.com/

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー