ボディケア・タイ古式

アロマオイルトリートメント(熊本市のマッサージ、植木温泉のマッサージ)

アロマオイルトリートメントとは、ベースオイルにアロマ精油をブレンドしたオイルを使ってリンパの流れに沿って老廃物を流していく施術です。もちろん女性スタッフが行いますが、いわゆるマッサージとは違い筋肉を解すのではなく毒素を流して身体の中を綺麗にするもの。

とは言え、かなり気持ちいい施術でリピーターが多いのもうなづけます。タイ古式等とは違い温泉街にもアロマオイルトリートメントのサロンが多く、植木温泉や山鹿温泉、菊池温泉などにも点在しています。

この施術には2通りのやり方があり、一つは比較的ソフトにリンパを流す施術、もう一つはボディケアに近いような圧をかけながら流す施術。ヘヴンズドアでは、平日スタッフは前者、週末スタッフは後者ですね。両方かなり気持ちいいのは共通してますが。

9月20日から平日のアロマオイルトリートメントも出来るようになったので、この機会に是非如何ですか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー