ボディケア・タイ古式

シルバーウィーク(熊本市のマッサージ、植木温泉のアロマオイルトリートメント)

結構長いシルバーウィークも今日で最終日。この連休はまあたいしたことはないだろうと高をくくってたら、なんとゴールデンウィークを上回る来客となり驚きました(^-^)

今回は通常週末のみのアロマオイルトリートメントも毎日提供出来るようになったため、お二人同時の施術でもお一人がアロマオイルトリートメントだと可能なので利用者も多かったわけですね。

このシルバーウィークは、近場で楽しもうという方が多かったのか、お隣りの県とかから植木温泉や山鹿温泉、菊池温泉に来られた方も。植木温泉郷の旅館もほぼ満室だったらしく、ありがたいシルバーウィークとなったようですね。

このような大型連休となると、連休前はお客様も渋ってますが、いざ突入すると一気に財布のひもが緩むようで、若干高めのアロマオイルトリートメントでもやってもらおうかとなるんですね。ヘヴンズドアも平日スタッフが一名増え、夕方からは二人同時も可能になったので泣く泣くお断りすることもないと思いますよ!

次は10月のブロンズウィークなる三連休が控えてます。ヘヴンズドアでしか体験出来ないハイブリッドボディケア、究極のタイ古式マッサージ、お手軽なヘッドマッサージとフットマッサージ、そして平日もオーダー出来るようになったアロマオイルトリートメント。ヘヴンズドアはお客様に満足していただけるよう精一杯の施術を心掛けています。お気軽にご来店下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー