ボディケア・タイ古式

首の痛み(熊本市のマッサージ、植木温泉のマッサージ)

最近当店に来られるお客様で、首のこりとそれに伴う頭痛などを訴える方が増えてきました。前にも書きましたが、首には頭蓋骨下から肩甲骨際までの僧坊筋と耳の下から鎖骨に続く胸鎖乳突筋がありますが、胸鎖乳突筋はかなりデリケートで痛め易い筋肉。私も扱いにはかなり気を配りながら施術しますが、昨日遅くに予約されて来られたお客様の首が凄いことになっていまして。

あまりの辛さに近くの整骨院に行ったらしいのですが、我慢出来ない程の痛さだったようです。続けて来るように言われしばらく行かないと電話がかかって来ると(+_+) 数回行っても一向に良くならずどころか悪くなり、通院を止めたということでした。で、前に2回来た当店に来たと!

軽いストレッチとローリング(ヘヴンズドアだけの技)を20分程繰り返し、座位で再度首と背中のタイ古式ストレッチを施しやっとのことで痛みが消えました(^-^)

皆さんもお店は吟味して行って下さいね。ヘヴンズドアは揉み返しの来ないハイブリッドボディケア。植木温泉まで来れば治してあげますよ~(^-^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー