ボディケア・タイ古式

他店の判断(熊本市のマッサージ、植木温泉の整体)

施術を受ける方の身体の状態は様々。その中でかなり重い症状の方はほとんどが他店に通っていたり、行ったことがある方です。今日来られたお客様も幼少期の手術以降脚のズレに悩まれていた方でした。

歩行にも影響がある状態で、実際見てみると左右が5cm以上差がある状態。当初はフットマッサージとヘッドマッサージのご要望でしたが、途中あまりに可哀相になりボディケア20分のお時間を頂きました。

1回の施術で元に戻るのは不可能と判断しましたが、股関節周りの硬い筋肉と大臀筋を緩め腰から下のストレッチを続けどうにか差を2cm位にまで修復。何十年も解決されない悩みを今日で少しだけ楽に出来たのかな?と思います。ヘヴンズドアは他店のように施術を小出しにして何回も通わせるようなことはしません。お時間のある時で良いと思います。ただし、辛くて辛くて我慢出来なくなる前にはご予約下さい! 前回の施術がまたスタート地点に戻ってしまいますからね。

まあ植木温泉や山鹿温泉、菊池温泉に来たついでにでも思い出したら来て下さいね。なかなか楽にならないストレスをヘヴンズドアで解消しましょう。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー