ボディケア・タイ古式

定期的に通院?必要なし!(熊本市のマッサージ、植木温泉のリラクゼーション)

最近お客様からよく聞くこと、今まで行ってた整骨や整体に週1~2回来て下さいと言われて行ってたが全く改善しないということ。

ストレッチ専門店も同様ですが、通わせますよね? 確かに続けて何回もやれば段々楽にはなると思いますが、お客様に何回も来させる手間や経済的な負担を考えるとどうかなあと思います。

肩や腰が辛くて来た方に、今日はこれくらいにしといて次もう少しほぐしましょうねは無責任です。その時のオーダーされた時間内で楽にして差し上げるのがプロではないでしょうか?

私はお客様からそのような話を聞いたら、「うちは続けて来る必要はありません。楽になってお帰りいただきますから」と言います。

楽にするためには技術だけでは駄目。誠意と工夫が必要です。ヘヴンズドアはそのためにハイブリッドボディケアを作りました! 伸ばす、引く、押す、揉む、全てを凝縮したハイブリッドな施術で楽になってお帰りいただきます。

一度お試し下さい! そしてまたお時間のある時においで下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー