ボディケア・タイ古式

常に向上心を!(熊本市のマッサージ、植木温泉の整体)

ヘヴンズドアでは常に「どうしたらガチガチの筋肉を解せるか?」をテーマに、週末スタッフと話し合い実際にテストして手順や効果を模索しています。

当店には施術毎の骨子はあるものの、マニュアルは存在しません。しかし、セラピストは何をするべきか理解しており、またお客様が何を求めているかを尊重します。

今日は、太股の裏にある筋肉をなるべく短時間で効率よく解すための術を研究。太股の筋肉はかなり大きいので簡単には柔らかくなりません。しかし時間には制限がある。ああでもない、こうでもないとお互い案を出して実際にやってみますが、筋肉へのダメージや効き目、痛さ、気持ち良さ、色んな観点からベストなものを見つけていきます。肘で直撃するのは痛すぎるし、手根はソフト、ではタイ古式の技は? そして腰をストレッチで捻り脚でロックした上で骨盤に指をかけて引く。これが意外と痛くなく、しかしかなり効くということで太股裏の術として採用。

こうして与えられた時間内で、お客様の希望を満たし、楽になっていただく。ヘヴンズドアは常に向上心を持って精進しています。

温泉が気持ちいい季節になりました。植木温泉、山鹿温泉、菊池温泉、熊本には本格的な温泉が沢山あります。温泉の後に極上のマッサージ、いかがですか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー