ボディケア・タイ古式

温泉の季節到来(熊本市のマッサージ、植木温泉の整体)

暑かった夏日も終わり朝夕涼しい季節になりました。

ヘヴンズドアがある植木町亀甲の温泉邸 湯~庵さんも温泉のお客様が増えてきたような。

ヘヴンズドアの常連さん方は温泉に関係なくマッサージのために来店される方が多いのですが、やはり温泉に来たお客様にも利用していただきたいですね。植木温泉旅館街も宿泊の方が増えてきたようで。

近くには山鹿温泉や菊池温泉、玉名温泉があり、これから賑やかになってくればいいですね。山鹿温泉の八千代座には現在市川海老蔵さんが歌舞伎を上演中。昨年行きましたが良かったですよ!

さて、当店のお客様からよく聞かれるのが、「マッサージは温泉の前が良いのか?、後が良いのか?」ということ。これははっきり言って個人差。我々セラピストは温泉上がりの方が施術しやすいしお客様もさっぱりした後で癒されたいのでは? しかしその逆も良いのですよ。解した筋肉を温泉にゆったり浸かって更に癒すのもW効果で◎

でもせっかくマッサージしたのに翌日揉み返しがきたらガッカリですね。それは強揉みの連続や揉みっぱなしが原因。前後の伸ばし(ストレッチ)が重要な鍵になってきます。ヘヴンズドアの施術は伸ばしを随所に行うハイブリッドボディケア。揉み返しはありません!長持ちする柔軟な筋肉に出来るのはヘヴンズドアのハイブリッドボディケアだけ。

一度お試し下さい!既存のマッサージに疑問を抱きますよ(^-^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー