ボディケア・タイ古式

タイ古式の実力(熊本市のマッサージ、植木温泉のアロマオイルトリートメント)

タイ古式マッサージと聞くと、痛そうとか怖いとか荒技的なイメージがある反面、一度は体験してみたいと思っている方もいらっしゃっいます。

一般的には世界で一番気持ち良いマッサージと言われており、体験すると以降必ずタイ古式マッサージをしたくなるようですね。

初めてのお客様からよく聞かれるのが、ボディケアとタイ古式マッサージはどちらが良いでしょうか?ということ。僕は必ず、「今お身体の状況はどういう感じですか?」とお聞きします。例えば、肩凝りや首凝りが酷くて頭痛や吐き気がするとか言われる方にはボディケアやヘッドマッサージをお勧めし、腰が重いとか運動不足が起因しているような場合はタイ古式マッサージをお勧めします。勿論、お好きな施術をチョイスしていただいて良いのですが、迷っておられる方にはその時のベストな施術をお勧めしますね。

タイ古式マッサージは、基本的に筋肉を伸ばす施術でかなりの大技もあります。しかし驚くことに脚を持ち上げられたり腰を踏まれたりしているにもかかわらず寝てしまう方がいらっしゃいます。普段伸ばすことが少ない部分をゆっくりゆっくり伸ばしていくこの施術はそれだけ気持ち良いものなのです。確かに身体の硬い方は痛い部分もあるかと思いますが、硬い筋肉が徐々に柔軟に変化していく過程は正に「痛気持ち良い」感覚です。施術が終わった後に信じられないようなスッキリ感と満足感を得られるのはタイ古式マッサージの醍醐味です。

街のタイ古式マッサージサロンも良いのですが、市内から程近い植木温泉で天然温泉に浸かりさっぱりした後にタイ古式マッサージで筋肉を思い切り伸ばすことが出来るのはヘヴンズドアだけですよ。勿論他のフットケアやアロマオイルトリートメントも良いですよ! 何をしたら良いかわからない方はメール、電話、店頭でお聞き下さい。ベストな施術をお勧めしますよ!

山鹿温泉や菊池温泉からも近い植木町亀甲の湯~庵の中にあります。10月はお手軽なクイック施術や、人気のアロマオイルトリートメント20分を2千円を切る特別価格で提供しております。この機会に是非どうぞ。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー