ボディケア・タイ古式

1回でほぐす技(熊本市、植木温泉のアロマオイルトリートメント)

この記事を書きはじめてずっと言い続けてきたことがあります。頻繁に通う必要はありません!ということです。

とにかくヘヴンズドアにいらっしゃっる方のほとんどが、今まで行ってた店にしょっちゅう通わされて一向に改善されないと言われます。よく話を聞いてみるとポイントを徹底的にやらない、そこ!と言ってるのにさらりと流される、いきなりの荒技で痛いだけ等。中には、それは犯罪でしょ?と言っても過言ではないような内容もありビックリです。

何故徹底的にやらないのか?理由は簡単。駄目な施術をいくら時間をかけても改善なんて不可能です。つまり、そういうセラピストはそもそもほぐせないんです。施術というのは30分とか60分とかやってれば少しは気持ち良いと感じるもの。しかしそれは凝りの改善とは全く別。だってほぐれてないのだから。そんな店に限って、また来週来て下さいなどと通わせる。少々気持ち良くなるものだからまた行ってしまう。しかし改善出来てないので何回も何回も通わなくてはならない。

それなのにまだ通いますか? 治らないのに?

ヘヴンズドアの施術は場合によっては少々痛い時もあります。しかし痛いだけの施術ではありません。ここは!という部分は痛いですが一瞬で柔らかくなります。勿論筋肉がほぐれるのは気持ち良いことなのでつい眠ってしまう方もいらっしゃっいます。とにかくお金をいただくからには本当にほぐれて楽になってお帰りいただく。それがプロではないでしょうか?ヘヴンズドアはお客様から依頼された部分を徹底的にほぐします。勿論そのための特別な技は駆使します。ハイブリッドボディケアが正にそれ。例えばそれがたった15分のクイック施術であっても(個人差はありますが)、楽にします。ほとんどの方が、1回の施術でここまで楽になったのは初めてとおっしゃいます。何故? 私が特別なのではなく、他のサロンがほぐす術を知らず、ほぐす工夫をしないだけです。

この記事を読んでもまだ行きつけの改善しない整体に何度も通いますか?

もし、今すぐに改善したいと思われた方はまずホームページの問い合わせ、または電話(096-247-6336)でも結構ですのでお問い合わせ下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー